クラブ攻略考察

全くクラナンがダメだ。思い当たる反省点を列挙する。

 

反省点&改善点

①クラブの空気に飲まれ、ストではありえないぐらい地蔵する

→慣れればマシになるのは間違いない。オープナーを決めておくと地蔵しづらいので手を振るオープナーで統一する。

②相手が何言ってるかが聞こえない

→慣れるしかない。運。

③かなださんに言われたが必死感がでしまい余裕が出ない

→セフレを大量に作って別にお前じゃなくてもいいという態度を自然にとれるようにする

④地蔵するのでローラーできず経験値が上がらない

→慣れるしかない

⑤閉店間際に激熱案件があったが彼女は友達と来ていて、友達とその友達と和んでいた男どもにアモッグされた

→あの状況は冷静に考えても運が悪いから仕方ない。ただ今後のために、案件の友達を説得するトークスクリプトを開発するか探すかした方が良いだろう。ただそもそもあの女性3人組はお持ち帰りされる気が全くなかったのかもしれない。

→今回のアモッグは防ぎようがないが、アモッグ対策としては筋トレをしてナメられない肉体(主に首と胸板)を作り、服装をもっと威圧的なもの(ハイブラとかオラオラ系とか)に変え、かつ複数人で口説きにいくということをすればアモッグされにくくなるだろう。

 

良かった点&維持すべき点

①クラナンにチャレンジしたこと

→あまり興味がなかったがやってみて新しい視点が得られたと思う。これからも新しいことにチャレンジしていくべきだ。