JKと恋愛して別れた話:予備校のLJK 中編

※中編です。想像以上に長くなったので、前中後編に分けます。相手のプライバシーもあるので伏せたり、改変したりする部分もあります。 ご了承ください。 ___________________________ タイプと言って好意を告げた途端、彼女は氷の女王から、明るい女の子…

JKと恋愛して別れた話:予備校のLJK 前編

俺は自分の人生を良くするためにとある大学に行こうと決めて、ここ1年ぐらいストナンやクラナンの優先順位を下げてやらなかった。(ネトナンはマッチしなかった...) そのおかげもあって無事合格し春から大学生だ。 だが何もしてなかった訳ではない。 俺は大学…

りーせいさんの指名で人生初彼女、スト値3.5、大阪でりーせいさんと合流

某日 りーせいさんが出張で大阪に来るとのことで、成長を見てもらいたくて普段はあまり行かないMで夜に合流する予定だった。しかし、りーせいさんが早めに仕事が終わったらしく「いつ来るの?」と聞かれたので「すぐ行きます!」と送った。ただ少し準備に時…

クラブ攻略考察

全くクラナンがダメだ。思い当たる反省点を列挙する。 反省点&改善点 ①クラブの空気に飲まれ、ストではありえないぐらい地蔵する →慣れればマシになるのは間違いない。オープナーを決めておくと地蔵しづらいので手を振るオープナーで統一する。 ②相手が何言…

非即系保育士即 スト値3  人生2人目 姫始め

某日 Uにてアポがあったもののドタキャン。その後ストしていたら急遽アポが入るもスト低で食いつきないおばさん。なぜLゲしたし。これでも即れるならまだしも即れんバリ堅。世界一無駄な30分。 その後、声かけするも空振りが続く。やっとの思いで見つけた彼…

美女ナンパ1人目:華奢で男っぽい清楚系美女

某日Uでストしてると前に案件を見かける。 細身で華奢、清楚系、目が丸くて可愛らしくかつ綺麗、身長もそこまで高くはない(高いのは俺のタイプじゃない)、顔が小さく、ファッションもお洒落でかつ細身の華奢な体を活かしておりセクシーだ。スト値4.2。美女だ…

LH入ったけどできなかったよ

某日Uで3声かけ目ぐらいで反応いい子 カラ連れ出しまではグダなかったが許可を取りながらギラ(パワーギラのクソどもは氏ね)、グダ。あの手この手で崩そうとするもグダ。10分前のアラートが鳴り食いつき下がる。 「ホテルには行かないよ?」 どうする俺。正直…

ディープキス負け(チョコミント味)

人生2度目のキスグダが人類(俺)を襲った某日ストで声かけた子が最初から反応よく、ホテル打診やカラ打診などもやんわり断る感じだった。そして攻めあぐねた俺は「じゃあキスして気持ちよかったら、俺とカラオケ行こう。気持ちよくなかったら行かんでええよ。…

とにかく即がしたい件

童貞卒業してから性欲がやばい。もはや全く地蔵せず、片っ端から声をかけている。が、全く結果が出ない。見た目の改善もやっているのに。ちょくちょくLゲするもののほぼ死番する。死番対策は思いついたが、弾丸即ができないことについての対策がなかなか思い…

りーせい(@riiseivvv)さんの講習、童貞卒業、人生初弾丸即

俺は仕事で東京に来ていた。声かけも完ソロだと地蔵しつつあり伸び悩んでいたのでこれは自分1人では解決できないなと判断して、Twitterの凄腕のりーせい(@riiseivvv)さんに講習を依頼した。 某日 犬18時 待ち合わせ場所でりーせいさんが颯爽と現れた。とんで…

美人と警備員と慣れない所で地蔵

某日「すいませんすいません!」声をかけるとスト値3.0くらいの可愛らしい女性が立ち止まる(俺は5が最高0が最低)立ち止まってくれたがどうやら日本語が分からないらしく、英語でアプローチをかけた「Can you speak english?」問いかけると親指と人差し指でち…

完ソロで声かけ成功4人目

それだけ

大勢の人がいるところで声をかけるのが苦手っぽい

地蔵にもいろいろ種類があるみたいだが俺の場合は大勢の人がいるところで声をかけるのが苦手なようだ。この前に声かけした子は人が少ないところで声をかけた。やはり周囲の目を気にしているようだ。それにあまり経験がないからトラブルが気になって仕方がな…

2年ぶりくらいに声かけ成功。これから地蔵克服の足掛かりにする。

2年ぶりくらいに声かけ成功し、地蔵克服の一歩を踏み出せた。新宿ナンパ大戦争のチバさんがナンパブログを書くことで実際のストナンのモチベーションも上がると言っていたのでこの度書かしてもらおうと思った次第。完全に俺の俺による俺のためのブログなんで…