2019-01-01から1年間の記事一覧

とにかく即がしたい件

童貞卒業してから性欲がやばい。もはや全く地蔵せず、片っ端から声をかけている。が、全く結果が出ない。見た目の改善もやっているのに。ちょくちょくLゲするもののほぼ死番する。死番対策は思いついたが、弾丸即ができないことについての対策がなかなか思い…

りーせい(@riiseivvv)さんの講習、童貞卒業、人生初弾丸即

俺は仕事で東京に来ていた。声かけも完ソロだと地蔵しつつあり伸び悩んでいたのでこれは自分1人では解決できないなと判断して、Twitterの凄腕のりーせい(@riiseivvv)さんに講習を依頼した。 某日 犬18時 待ち合わせ場所でりーせいさんが颯爽と現れた。とんで…

美人と警備員と慣れない所で地蔵

某日「すいませんすいません!」声をかけるとスト値3.0くらいの可愛らしい女性が立ち止まる(俺は5が最高0が最低)立ち止まってくれたがどうやら日本語が分からないらしく、英語でアプローチをかけた「Can you speak english?」問いかけると親指と人差し指でち…

完ソロで声かけ成功4人目

それだけ

大勢の人がいるところで声をかけるのが苦手っぽい

地蔵にもいろいろ種類があるみたいだが俺の場合は大勢の人がいるところで声をかけるのが苦手なようだ。この前に声かけした子は人が少ないところで声をかけた。やはり周囲の目を気にしているようだ。それにあまり経験がないからトラブルが気になって仕方がな…

2年ぶりくらいに声かけ成功。これから地蔵克服の足掛かりにする。

2年ぶりくらいに声かけ成功し、地蔵克服の一歩を踏み出せた。新宿ナンパ大戦争のチバさんがナンパブログを書くことで実際のストナンのモチベーションも上がると言っていたのでこの度書かしてもらおうと思った次第。完全に俺の俺による俺のためのブログなんで…