ディープキス負け(チョコミント味)

人生2度目のキスグダが人類(俺)を襲った


某日

ストで声かけた子が最初から反応よく、ホテル打診やカラ打診などもやんわり断る感じだった。そして攻めあぐねた俺は

「じゃあキスして気持ちよかったら、俺とカラオケ行こう。気持ちよくなかったら行かんでええよ。」と提案。

なぜ童貞卒業したばかりのキスが下手な俺がこんな提案をしたのかというと前回の反省を活かし、シミケンの動画を見て自信をつけたからだ。水分をこまめにとり、口の中を舌で刺激し、唾液を多く出すことと舌を動かしすぎずに上下に動かすのがいいらしい。ふふふ完璧だ。

そう思い自分の口の中を唾液を出すために舌でかき混ぜていると、突然なぜかノリノリで向こうから奇襲攻撃してきた。キス子はいきなりキス子の持っていたフリスクを自分の口に入れて、俺の口に舌を入れてきた。まだ、唾液がきちんと出てなかった状態で不意打ちされたもんだから、何もできなかった。俺は口の中を無茶苦茶にされた。最後にチョコミントフリスクを押し込まれ完全にゲームセット。俺チョコミント嫌いやのに。結局キスしかさせて貰えなかった。

「キスどうやった?」と聞いた。

「普通やった」と言われた。

俺が言いたいことは1つだけ。誰かキスのやり方教えてくれ。