とにかく即がしたい件

童貞卒業してから性欲がやばい。もはや全く地蔵せず、片っ端から声をかけている。が、全く結果が出ない。見た目の改善もやっているのに。ちょくちょくLゲするもののほぼ死番する。死番対策は思いついたが、弾丸即ができないことについての対策がなかなか思いつかない。片っ端から声をかけるのはやっている。ガンシカ崩しをするべきか。しかし過度な粘りは相手に迷惑だし、キャッチや警備員に目をつけられる可能性がある。ならば初手の声かけを変えるべきか?シチュエーショントークに変えてみるか。それと、あと3個ぐらい言葉をぶつけてガンシカを崩しに行くべきだな。それくらいならまだ迷惑にならないだろうし。あとアディオスさん?だったかな?が言っていたのが、1度目を合わせ、目線を外し、再び目線を合わせて声をかけるのが反応良いと言っていたな。

あと、俺の声が小さすぎる可能性は大いにある。ガンシカされてもダメージが少ないやり方になってきている。思っている倍くらいの大きさで声をかけるべきだろう。

色々試行錯誤しながらやっていくしかない。

多分声かけの大きさが最大の問題だな。周りからの視線を気にしている。

やはり完全に地蔵を克服したとは言えないな、油断大敵だ。